So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

思い立って [れっつごう外歩き]

観にいきました。
帰りに瑞風(トワイライトエクスプレスの新型)の
実物まで見ることができました。
外に出るって大事ですな(*^_^*)
2017-05-24T13:50:43.jpg

(帰宅して追記)
昨日暑さ負けのせいか調子を崩し
今日も外出はやめておこうかと思ったのですが
やろうとしていたことが予想以上に早く片付き
時間ができたので出かけました。
よい時間の使い方ができたと思います^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イタリアンソーダ。 [ハラヘリヘリハラ]

初挑戦だけどどんなだろう?
2017-05-21T14:37:48.jpg

(数日後に追記)
一緒にサンドイッチも頼んだのですが
それは撮り忘れました^^;
撮るのを忘れるくらいお腹が空いていたのと
お友達とおしゃべりするのに夢中だったからです。
どちらもたいへんおいしゅうございました^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今の季節は [日々つれづれ]


職場で書類仕事が増えます^^;
いろいろ考えるためくたびれます^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かぶってみた [れっつごう外歩き]

昨日お友達と大阪の猫イベントに行ってきました。
ついでにかぶってみました。
2017-05-15T17:00:26.jpg
(ちょっと追記)
人生初のかぶりもの体験でした。
音がこもって聞こえるのがかなり不思議な感じでした^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

華麗なる [ハラヘリヘリハラ]

カレーなランチ。
チャイもおいしゅうございました(*^_^*)
2017-05-14T16:11:34.jpg
(日が変わって追記)
二種類のカレーにチャパティ、サフランライス、サラダ。
スパイスがきいていてとてもおいしゅうございました^^
またこのお店に行きましょう^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨晩から強い雨 [日々つれづれ]


歯科受診のため外出している間に
降らなくてよかったなあと思います。
なんといっても傘をさすのが
残念なまでに下手なものですから^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また雨。 [脱・初心者への道]


でも運転中に降らなかったのでよしとします^^
ロングドライブ中の雨は憂鬱以外の
なにものでもありません^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -