So-net無料ブログ作成
検索選択

定期受診 [日々つれづれ]


に、行ってきました。
経過良好だとのことです。
次の受診まで、ひとまず安心です^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人工物でも [日々つれづれ]

すごいものはすごい。
1485507303324.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天気がいいと [れっつごう外歩き]

ほっとする。
1485400288065.jpg
(帰宅後追記)
京都に出かけて西本願寺まで足を伸ばしました。
東本願寺さんにはよく行くのですが
こちらにはほとんど来ることがなかったので
新鮮な気持ちでお参りできました。
いいお天気だとお出かけもいいなあと思います^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒波。 [日々つれづれ]


二週続いての寒波の影響で
今日も猛烈に寒いです。
自覚していて覚悟もしていたつもりですが
やっぱり寒くて何もしたくなくなりますねえ^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

禁断の書物。 [日々つれづれ]

鉄道マニアの心をくすぐるこの一冊(*^_^*)
1484738362556.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日も雪 [日々つれづれ]

冬なんだから仕方ないか。
1484626374812.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初・雪の上を走行 [脱・初心者への道]


と行っても駐車場から道路に出るまでの
わずかな距離ですが。
ですが、タイヤやハンドルの扱いにくさに
「これが冬の運転か」と少々びびりました。
道路の雪がとけたのを確認してからの外出でしたが
それでも雪の怖さを体験できたのはよかったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も寒い [日々つれづれ]

あったかいところに行きたい。ハワイとか。
招き猫もノリノリだぜ。
1484378857745.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒波接近中ですが [れっつごう外歩き]

用事があって京都に来ました。
寒くてもう帰ろうとあきらめ気分です。
1484279563705.jpg
(帰宅して追記)
出かけた時にはそれほど思わなかったのですが
時間が経つにつれどんどん寒くなりまして、
小雪も舞ったりするなど
「これはいかん」な感じになったので退散しました^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ん? [れっつごう外歩き]

笑ってる。
1483934706862.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog