So-net無料ブログ作成

朝から [れっつごう外歩き]

カレーとか。
兄のようにカレー星人ではなかったはず…?
1488241171890.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

忍んでない。 [れっつごう外歩き]

後ろ!後ろ!と叫んでしまう。
1487936260387.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日は版画教室 [まにゅふぁくちゃー♪]

やっぱりここが難しい。
1487851442227.jpg
(ちょっと追記)
技法書も何冊か求めて勉強しているのですが
実際に教室に行って先生に教わっていると
もっと文献が欲しいなあと反省することしきりです。
次に街中に出たら忘れずに探そう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日の昼御飯。 [ハラヘリヘリハラ]

おいしゅうございました。
1487740918859.jpg
(こそっと追記)
ハンバーグが熱々で舌を火傷しました^^;
猫舌って結局舌がぶきっちょだからだと聞きまして、
じゃあ訓練したら直せるのかなあと
今日もお茶をふーふーしながら考えましたorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒かった。 [モノモノしい話]

京都は弘法さんに行ってきましたが、寒すぎてたいへんでした。
でも出かけた甲斐あって、素敵なお財布飾りができました(*^_^*)
1487675180291.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

二時間経過で [まにゅふぁくちゃー♪]

こんな感じに。
1486954601642.jpg

(またもや追記)
もう少し彫った方がよいのですが
ひとまず目鼻はつきました。
安堵しました^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ざくざく二時間。 [まにゅふぁくちゃー♪]

彫りました。
1486950410358.jpg

(こそこそ追記)
二時間彫ってもこれだけしか
削りくずが出ない。
まあ大物彫っているわけではないので
当たり前なのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

がりがり。 [まにゅふぁくちゃー♪]

まだまだ彫るところたくさん。
1486946435434.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最強寒波ですって。 [日々つれづれ]


もう今年は雪が多すぎです。
がっくりorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暦の上では春 [日々つれづれ]


今日は暖かい穏やかな日でしたが
明日は寒くなるそうです。
風邪をひかないよう気をつけたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感