So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最初 [日々つれづれ]


ウグイスの鳴き声を聴きました。
風はまだまだ冷たいですが
春は確実に近づいてきているんですね^^
nice!(0)  コメント(0) 

がりがり。 [まにゅふぁくちゃー♪]

無心で彫る…と言えたらよいのですが、
時折雑念が入って手元がf(^_^;
あぶない!あぶない!と声をあげつつ彫ります。
1489983654972.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

なんだろうこれは [れっつごう外歩き]

二条城で目撃した雪よけの覆いをかけた蘇鉄。
なにか違うものに見えるわたくしめはくたびれているかもしれない。
1489879510922.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

歩いてくたびれた [ハラヘリヘリハラ]

のでお茶しております。
1489558672883.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

お腹いっぱい。 [ハラヘリヘリハラ]

でも甘いものは別腹。
1489549290528.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

外出中。 [ハラヘリヘリハラ]

これからお昼です。
1489546722620.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

寒いと [日々つれづれ]


何かしようという意欲が薄れるorz
とりあえずあったかくして寝ます^^;
nice!(0)  コメント(0) 

大雪警報?^^; [日々つれづれ]


圏内で発令されていたそうです、三月なのに。
確かに今日一日中寒かったですけど^^;
明日も寒いらしいです。
風邪をひかないよう気をつけないと^^;
nice!(0)  コメント(0) 

WBC観戦中 [日々つれづれ]


キューバと対戦と聞いたので
どんなもんかなと思いましたが
頑張ってますねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

びりっときた。 [日々つれづれ]


車にキーをさそうとしたら静電気が^^;
おかしい、乗り込む前に手の甲でボディをさわって
放電しておいたはずなのに^^;
nice!(0)  コメント(0)