So-net無料ブログ作成

GWは [日々つれづれ]


自宅の目の前の道路を通る車がさらに多い。
普段も決して少ないわけではありませんが、
お休みとなると分かるほどに増えますな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これって何? [れっつごう外歩き]

わからない…。
2017-04-27T22:19:02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

亀…? [れっつごう外歩き]

耳があるように見える。
2017-04-26T14:28:00.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今の季節らしい。 [れっつごう外歩き]

近くの神社にて。
2017-04-25T11:59:21.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

京都駅のコインロッカー。 [モノモノしい話]

いろいろな花が。
これを目印に自分の荷物を探すわけです。
視覚からのアプローチはわかりやすいですし、
なにより花というのがよいですね。
2017-04-21T10:00:54.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これは楽しい。 [れっつごう外歩き]

イカの手でうまくいくのか、
ということは
気にしちゃいかん。
2017-04-20T15:34:09.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんなのも [Hall of MANHOLE]

ありました。
八幡市のマンホールさん。
2017-04-18T13:17:15.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに確保 [Hall of MANHOLE]

お友達に会いにいった帰り道で
本当に久しぶりにマンホールさんを見つけました。
いやこれ前から探しにいきたかったのです(*^_^*)
2017-04-15T14:21:53.jpg
(今回は当日のうちに追記)
京都府は八幡市のマンホールさんです。
こんなのがあると知ってはおりましたが
探すためだけには来なかったのですな^^;
出かけた先から京阪の駅を目指して
歩くうちに見つかりました。
久々に視線がずっと下向きでした^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日は雨降りなので [日々つれづれ]

昨日咲いてたタンポポも
雨に濡れているんだろうなあ。
2017-04-11T12:47:40.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

曇ってますが [日々つれづれ]

お花見にきました。
見頃です。
2017-04-10T12:11:20.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog