So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

難しい。 [日々つれづれ]


最近枕の合わなさに困っております。
寝るときは問題なさそうに思えても
翌朝目覚めたら枕がどっかいってることが多くて^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初遭遇。 [日々つれづれ]

存在は知っていたけど。
2017-06-25T15:12:49.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うーん。 [ハラヘリヘリハラ]

おいしそうなこんがり感に欠ける。
2017-06-24T12:57:52.jpg
(こそこそと追記)
ついでに白状すると作り方説明の記事のは
もっと黒っぽかったのに、
これはそうでないのはなんでやねんorz
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

遠出するときは [日々つれづれ]

カエルを必ず持ち歩きます。
無事帰る、の願掛けですね。
2017-06-23T09:38:14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の荷物は重かった [日々つれづれ]

どうしても今日すませないといけない
買い物のために出かけたならばこの有様^^;
2017-06-19T12:30:05.jpg

(帰宅して追記)
買うものはあらかじめ決まっていたのですが
買って入れてもらった袋がとにかく手に合わず…^^;
荷物が重くてくたびれたのでさっさと退散しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日は [日々つれづれ]


暑い一日になるんだそうです。
外出する予定なのに^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日は刷りをがんばった [日々つれづれ]

帰り道、体のあちこちがみしみしいいました。
2017-06-17T08:24:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹がすいた。 [ハラヘリヘリハラ]

今からお昼。
2017-06-16T13:41:44.jpg

(帰宅して追記)
今日は版画教室でした。
お弁当を買って教室で食べたりもするのですが
今月はテーブルがお道具でふさがっていたので
外食となりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

地元メーカーだから。 [モノモノしい話]

選んじゃいました。
2017-06-14T13:03:48.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どんな気持ちなのか [日々つれづれ]

絵や展覧会を観るのってどんな感じなの、
と聞かれることがありますが。
生の迫力に圧倒されにいく、というのが
一番の目的ではないかと思います。
2017-06-10T13:58:40.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ