So-net無料ブログ作成

忘れもの。 [日々つれづれ]

持ち主のわんさんが喉がかわいていないかと心配。
2017-07-30T14:20:16.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お? [路上観察同好会]

なんかおる。
2017-07-29T09:23:13.jpg
(こそこそと追記)
目撃して泣いているお子様もおられました…
小さい子にとっての鉄板ってわけでもなかったのですな恐竜先生^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マニア的蔵書 [Hall of MANHOLE]

わたくしめの関係者のみなさまはご存知ですが、マンホールが大好きです。
好きなのに文献は少ないのです。
右は弟君が沖縄で買ってきてくれました。
左のは自費出版のだそうで、偶然見つけて取り寄せました。
2017-07-24T16:27:41.jpg

(そそくさと追記)
他にも欲しいのが数冊あるのです…
うっかりお取り寄せでぽちっといってしまいそうです^^;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

また雨だ。 [日々つれづれ]


窓の外で雨音がしています。
雨、降っても涼しくならなかったりするので
悩ましいですなあ^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これは? [日々つれづれ]

ひっくり返した鞄の中から出てきた。
地元のものとはわかるけど、だれにもらったか覚えていない。
2017-07-20T23:15:14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨明け [日々つれづれ]


今日は朝から照って暑いなと思っていたら
案の定梅雨明けだそうです。
ああ、暑い季節の本番か…猛烈に憂鬱です^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨明けは? [日々つれづれ]


まだきておりませんが
昨日から今日にかけての雨やらなんやらで
ちょっとくたびれております。
なにより気圧の変化で頭が痛い!^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒歴史らしいが [ハラヘリヘリハラ]

この前食べたらけっこういけた。
2017-07-16T15:39:11.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こ、これは。 [モノモノしい話]

これほしい!
2017-07-15T11:40:56.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ。 [ハラヘリヘリハラ]

おいしかったです。
刺さってるのはピックだと思ったらプリッツだった。
2017-07-14T14:58:11.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog