So-net無料ブログ作成

鼻風邪? [日々つれづれ]


朝からのど鼻に違和感が。
まさか風邪をひいたとか?^^;
でも食欲あるしなあ。熱ないしなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱中症注意。 [日々つれづれ]

外で走ったりしたらあぶないです!
2017-08-29T13:45:15.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こりゃまたなんと。 [れっつごう外歩き]

木をあしらう、というのはよく見るが、
こういう使い方は初めてかも。
2017-08-28T14:20:55.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たまるたまる。 [Hall of MANHOLE]

墓参りに行った際に発見したマンホールさん。
うっかりするとたまるたまる。2017-08-28T11:43:30.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらぼー粉もん。 [日々つれづれ]

パワフルな看板だな。
2017-08-26T19:19:36.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あまり実感がないけど [日々つれづれ]


本日プレミアムフライデーでしたね。
帰り道に寄ったコンビニで
プレミアムフライデー限定の
スイーツ売ってて思い出しました。
好みに合わなかったので買いませんでしたが^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

積極的には食べないが [日々つれづれ]

色と柄は楽しい。
それがすいか。
2017-08-20T13:39:20.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

腹が減りました [ハラヘリヘリハラ]

と、いうわけでお昼ごはん。
座って休憩も兼ねる。
2017-08-18T13:52:45.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

京都に来たので [日々つれづれ]

東本願寺さんにお参り。
2017-08-18T13:25:46.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

難しい。 [まにゅふぁくちゃー♪]


次回の版画教室に向けて
図案を考えているのですが
自分の癖としてはもっともっとと
足したくなるのです。
木版でどこまで表現できるのか、
考えて作らないといけません。
まだまだ勉強しないと、ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感