So-net無料ブログ作成
検索選択
れっつごう外歩き ブログトップ
前の10件 | -

天気がいいと [れっつごう外歩き]

ほっとする。
1485400288065.jpg
(帰宅後追記)
京都に出かけて西本願寺まで足を伸ばしました。
東本願寺さんにはよく行くのですが
こちらにはほとんど来ることがなかったので
新鮮な気持ちでお参りできました。
いいお天気だとお出かけもいいなあと思います^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒波接近中ですが [れっつごう外歩き]

用事があって京都に来ました。
寒くてもう帰ろうとあきらめ気分です。
1484279563705.jpg
(帰宅して追記)
出かけた時にはそれほど思わなかったのですが
時間が経つにつれどんどん寒くなりまして、
小雪も舞ったりするなど
「これはいかん」な感じになったので退散しました^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ん? [れっつごう外歩き]

笑ってる。
1483934706862.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日初詣で [れっつごう外歩き]

早くも桜を見ることができました(*^_^*)
こいつは春から縁起がよい!
1483772985562.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初箕面 [れっつごう外歩き]

ワークショップ参加のため初めて箕面。
1478926445154.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご縁に感謝 [れっつごう外歩き]

寺社仏閣ってそうするための場所だと
このごろしみじみ思う。
1477290140975.jpg
昨日は下鴨神社へお参りしてきました。
糺ノ森の空気が澄んでいて気持ちよかったです^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気だったので [れっつごう外歩き]

ドライブがてら観光地に行ってきました。
久しぶりのお友達にも会えてよい一日でした(*^_^*)
1476608988769.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こ、こんな店も? [れっつごう外歩き]

大阪にはすごい店がありますな!
1476001427481.jpg
(日にちをおいて追記)買い物に行った大阪の
目的地の店近くにありました。
わたくしめは入らなかったのですが、
「かわいい!」ときゃっきゃ言いながら入る
女子グループを目撃しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

えええ。 [れっつごう外歩き]

こんな駅員さんがいる駅なら、通う!
1475900522265.jpg
買い物のため大阪に出かけたら
阪急の地下街でこんなものが…うわあああ^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぽよん。 [れっつごう外歩き]

そんな擬音をつけたいオブジェ。
1475564178198.jpg

京都水族館&鉄道博物館への道案内オブジェさん。
見つけるとは全部写真撮ってました^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - れっつごう外歩き ブログトップ