So-net無料ブログ作成
検索選択
日々つれづれ ブログトップ
前の10件 | -

今の季節は [日々つれづれ]


職場で書類仕事が増えます^^;
いろいろ考えるためくたびれます^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨晩から強い雨 [日々つれづれ]


歯科受診のため外出している間に
降らなくてよかったなあと思います。
なんといっても傘をさすのが
残念なまでに下手なものですから^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黄砂が飛んでいる [日々つれづれ]


おかげで車がまだらです++;
次雨が降ったら洗車しよう^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

失敗。 [日々つれづれ]


ひきたての豆でコーヒーを淹れようとしたら
うっかりフィルターの外に一部こぼして
少々個性的なコーヒーを飲む羽目になりましたorz
次は気をつけよう^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メイデイ。 [日々つれづれ]


歯科に行って虫歯を治療したり
帰り道の電車が予想以上に混雑していたりと
気分的に少々エマージェンシーでした^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GWは [日々つれづれ]


自宅の目の前の道路を通る車がさらに多い。
普段も決して少ないわけではありませんが、
お休みとなると分かるほどに増えますな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は雨降りなので [日々つれづれ]

昨日咲いてたタンポポも
雨に濡れているんだろうなあ。
2017-04-11T12:47:40.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

曇ってますが [日々つれづれ]

お花見にきました。
見頃です。
2017-04-10T12:11:20.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

すごい! [日々つれづれ]

お友達のグループ展を見にきたら、
会場のギャラリーで古い版木を見せていただきました!
2017-04-07T13:01:59.jpg
(これまた忘れるようなころに追記)
もっとよく見せていただいておくんだったと
今更ながらに後悔することしきり^^;
木版勉強中ですが、こんなにうまく彫れません^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今朝は寒かった [日々つれづれ]


朝早くに出かけようとしたら
車のフロントガラス凍ってました。
もう四月のはずなのに^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日々つれづれ ブログトップ