So-net無料ブログ作成
検索選択
日々つれづれ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ひたすら書く。 [日々つれづれ]


ここ数年きちんと出せていなかった年賀状を。
普段はがきとか書いて出しているので
その時々のことを書くのは慣れているつもりですが
投函してから時間のあくものは
正直難しいなと思います^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

筋肉痛はなかったが [日々つれづれ]


寒さに負けて
昨日は早々と寝てしまいました。
だから冬は苦手なんだorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もなかった [日々つれづれ]


筋肉痛。
いやあよかったよかった^^
年賀状も無事完成したし
あとはじっくりメッセージ書いていきましょう^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はなし [日々つれづれ]


なにがというと筋肉痛。
明日以降イタタだったら
トシだってことですなorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

片頭痛? [日々つれづれ]


頭痛から始まった体調不良で
本日早退してしまいました。
受診したら片頭痛かもしれませんねと言われ
薬を出してもらって帰りましたが
一番効いたのは寝倒したことではないかと…
このところ仕事が詰まっていて
疲れもたまっておりましたし^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首都圏では [日々つれづれ]


雪が降ったそうですが
こちらまずまずのよいお天気でした。
日本って思いのほか広いかも。
車で地元に帰ったりするときには
近くなったと感じるのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一年前 [日々つれづれ]


の今日、予定入院して手術でした。
そして今年は体調を崩して入院した
家族のお見舞いのため地元にいます。
あれこれ物思いながら
地元への道のりを運転しておりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかりにくい? [日々つれづれ]

設置場所が場所なだけに仕方ないのだろうけど、
この警告は届きにくいのではなかろうか。
1478509225945.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

がんばってるらしい。 [日々つれづれ]

どこかのツバメさんが。
1478164782378.jpg
実はブログも読んでたりして…つば九郎。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お休み明けは [日々つれづれ]


仕事に出ていくのが
かなり億劫^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 日々つれづれ ブログトップ