So-net無料ブログ作成
検索選択
ハラヘリヘリハラ ブログトップ
前の10件 | -

うーん。 [ハラヘリヘリハラ]

おいしそうなこんがり感に欠ける。
2017-06-24T12:57:52.jpg
(こそこそと追記)
ついでに白状すると作り方説明の記事のは
もっと黒っぽかったのに、
これはそうでないのはなんでやねんorz
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

お腹がすいた。 [ハラヘリヘリハラ]

今からお昼。
2017-06-16T13:41:44.jpg

(帰宅して追記)
今日は版画教室でした。
お弁当を買って教室で食べたりもするのですが
今月はテーブルがお道具でふさがっていたので
外食となりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

些細な問題なのでしょうが [ハラヘリヘリハラ]

明治のカールが西日本限定販売になると聞きました。
今生活しているのは明らかに西日本です。
しかしながら地元は現住所よりいくらか東にあります。
地元に帰った時にカールは販売されているのか
ちょっと気になりました。

どうでもいいことではありますが
カールよりも、
ポテトチップよりも、
ハウスのオーザックが一番好きです。
ローソンセレクトに並んでいたのを発見した時の
あの喜びといったら…^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イタリアンソーダ。 [ハラヘリヘリハラ]

初挑戦だけどどんなだろう?
2017-05-21T14:37:48.jpg

(数日後に追記)
一緒にサンドイッチも頼んだのですが
それは撮り忘れました^^;
撮るのを忘れるくらいお腹が空いていたのと
お友達とおしゃべりするのに夢中だったからです。
どちらもたいへんおいしゅうございました^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

華麗なる [ハラヘリヘリハラ]

カレーなランチ。
チャイもおいしゅうございました(*^_^*)
2017-05-14T16:11:34.jpg
(日が変わって追記)
二種類のカレーにチャパティ、サフランライス、サラダ。
スパイスがきいていてとてもおいしゅうございました^^
またこのお店に行きましょう^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初体験。 [ハラヘリヘリハラ]

なれずしを初めて食べました。
おいしゅうございました(*^_^*)
2017-05-07T13:34:38.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに会う弟と [ハラヘリヘリハラ]

お昼を食べて話し込みました。
やはり肉を食べるのは大事(*^_^*)
2017-04-05T14:35:57.jpg
(忘れたころに追記)
焼肉屋のランチでした。
なかなかによろしいお肉でした^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだ早いと思う [ハラヘリヘリハラ]

ダウンが脱げないほど寒いのに。
2017-04-01T13:22:49.jpg
日付を考えるに早いとしか…^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

歩いてくたびれた [ハラヘリヘリハラ]

のでお茶しております。
1489558672883.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹いっぱい。 [ハラヘリヘリハラ]

でも甘いものは別腹。
1489549290528.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ハラヘリヘリハラ ブログトップ