So-net無料ブログ作成
検索選択
ハラヘリヘリハラ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

イタリアンソーダ。 [ハラヘリヘリハラ]

初挑戦だけどどんなだろう?
2017-05-21T14:37:48.jpg

(数日後に追記)
一緒にサンドイッチも頼んだのですが
それは撮り忘れました^^;
撮るのを忘れるくらいお腹が空いていたのと
お友達とおしゃべりするのに夢中だったからです。
どちらもたいへんおいしゅうございました^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

華麗なる [ハラヘリヘリハラ]

カレーなランチ。
チャイもおいしゅうございました(*^_^*)
2017-05-14T16:11:34.jpg
(日が変わって追記)
二種類のカレーにチャパティ、サフランライス、サラダ。
スパイスがきいていてとてもおいしゅうございました^^
またこのお店に行きましょう^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初体験。 [ハラヘリヘリハラ]

なれずしを初めて食べました。
おいしゅうございました(*^_^*)
2017-05-07T13:34:38.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに会う弟と [ハラヘリヘリハラ]

お昼を食べて話し込みました。
やはり肉を食べるのは大事(*^_^*)
2017-04-05T14:35:57.jpg
(忘れたころに追記)
焼肉屋のランチでした。
なかなかによろしいお肉でした^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだ早いと思う [ハラヘリヘリハラ]

ダウンが脱げないほど寒いのに。
2017-04-01T13:22:49.jpg
日付を考えるに早いとしか…^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

歩いてくたびれた [ハラヘリヘリハラ]

のでお茶しております。
1489558672883.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹いっぱい。 [ハラヘリヘリハラ]

でも甘いものは別腹。
1489549290528.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

外出中。 [ハラヘリヘリハラ]

これからお昼です。
1489546722620.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日の昼御飯。 [ハラヘリヘリハラ]

おいしゅうございました。
1487740918859.jpg
(こそっと追記)
ハンバーグが熱々で舌を火傷しました^^;
猫舌って結局舌がぶきっちょだからだと聞きまして、
じゃあ訓練したら直せるのかなあと
今日もお茶をふーふーしながら考えましたorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あ、あぶない。 [ハラヘリヘリハラ]

うっかり所望しかけました。
1479635388682.jpg
猫舌なのにうっかりこんなものを所望しては
すぐ食べられずに持ち帰りしかない…
そうしたら車の中が香り高くなってしまうではありませんかorz
踏みとどまってよかった^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 ハラヘリヘリハラ ブログトップ