So-net無料ブログ作成
検索選択
地ぺたりあん ブログトップ
前の10件 | -

紫もよし。 [地ぺたりあん]

蕾の時点では空を見上げているのですね。藤。1461839166837.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

藤の季節だ。 [地ぺたりあん]

しょっちゅう通うパン屋さんの近所で発見。
なんか嬉しい(*^_^*)1461643496641.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

垂直降下的 [地ぺたりあん]

こういう角度も好き。
1461557128185.jpg

背が低いのでいつも見上げることが多いのですが
たまに上からなにかを見下ろすととても新鮮ですな^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の京都で [地ぺたりあん]

桜を見たよ(*^_^*)1458880007390.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年最初の [地ぺたりあん]

つくし発見!(^_^)
春はすぐそこ。
1458625733977.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みっちり。 [地ぺたりあん]

だいぶ前にもこんな写真を撮って
記事にした記憶があるが、
こういうの好きなのね。

CA3I0270.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

実物は [地ぺたりあん]

もっと紫が濃くて綺麗だったのですが。

CA3I1084.jpg


ゆっくり歩いて立ち止まって…ができるようでないと
こうしたものには目がとまりませんね。
こういう時間を大事にしないと…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

垂直方向。 [地ぺたりあん]

近所のアグリセンターにて。
パラシュート降下前の視界もこんな感じ?

CA3I0825.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うぐいすはまだいませんが [地ぺたりあん]

梅の花はそろそろ春が待ちきれなくなったようです^^

匂い立つ花.jpg

よく歩く道沿いの梅の木です。
これを撮った時には気づきませんでしたが
別のところで盆梅を観たら
ものすごい香り高さに驚きました。
もしかしたらウグイスも香りに呼ばれて来ているのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬眠しない? [地ぺたりあん]

京都は出町柳には
まだ冬眠しないカメさんがいました^^

踏み台にもちょうどよい^^.jpg

朝晩は冷え込みますが
日中はかなりぽかぽか陽気だったせいかしらん^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 地ぺたりあん ブログトップ