So-net無料ブログ作成

また警報? [日々つれづれ]


夜中に大雨警報が出ていたそうですが
午前中に解除になったとのことでした。
ひとまず安堵。
しかし週末にかけてまた台風が接近するかも、
とのことなので、出かける予定があるだけに心配です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よう降っております [日々つれづれ]

投票すませておいてよかった
と思うくらいの降りかたです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨降ってる! [日々つれづれ]

そしてめちゃめちゃ眠いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買い出し完了。 [日々つれづれ]


週末にかけて天気が悪くなるそうなので
食料など買い出しに行ってきました。
これで足元悪い中出かけずにすみます。
期日前投票もすませましたので
週末は缶詰めで大丈夫です^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠気もんだい。 [脱・初心者への道]


運転中に眠くなるといけないので、
ガムを噛むことがよくあります。が。
ガムを噛みながら
よく口の中をかじりますorz
目が覚めてよいと思う反面、
あとでかじったところに
熱いものや生野菜があたってしみますorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ [ハラヘリヘリハラ]

外で冷たい飲み物は避けるかな。
しかしこんなの初めて見た。
2017-10-16T20:29:52.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

油断は禁物 [日々つれづれ]


汁物に卵を溶き入れて
かき玉仕立てにしようと
卵を割ったんですが。
どうもひびが入っていたようで
思いもよらないところから割れて
中身がこぼれてあたふたしました^^;
以前もやらかして、
忘れた頃にくるんですよねえ^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感